大阪空港 Runway 32 Left Appraoch End

空の話をしましょう! : 返信用フォーム


990 やっと取れました。
NAME : pollon 2013/12/17 22:34:38

やっとPrivateが取れました。TN州に駐在中に近所のフライトスクールに通い、週末飛んでいました。このホームページは本当に参考になりました。もう帰任するので、次いつ飛べるか分かりませんが。


990-1 NAME : 管理人 http://www.cfijapan.com/  2013/12/17 23:01:36

おめでとうございます! 帰任される前に終わらせて良かったですね。 しかも日本人の少なそうなテネシー州って値打ちがありますよ。 メンフィズ、ナッシュビル、チャッタヌーガって街の名前は頻繁に聞きましたが、行った事も近づいた事もなかったです。飛行機だけでなく、生活も楽ではなかったと思います。 その中での免許ですからね。

帰国後に京都に来る事があれば、ぜひ立ち寄って下さい。 何も無いのですが、日本では飛行機の事を語り合える人が、少ないので飛行機話でもしませんか? 京都に住んでいても、観光は苦手ですが、飛行機の話なら喜んで! 次の免許とか狙うならお勉強会でも良いですよ。




お名前 必須
メールアドレス 任意
ブログとかサイト 任意 ▼本文必須 下記の本文は必ずご記入ください。
投稿キー(必須) 1852と半角で入力してください。

COLOR :
戻る

- P-Web Board 1.05 -