大阪空港 Runway 32 Left Appraoch End

空の話をしましょう! : 返信用フォーム


931 ひょうたんの種
NAME : 管理人 2013/02/07 10:14:50

協力をお願いします。。。。飛行機には関係が無いのですが、瓢箪(ひょうたん)の種、探してます。

地元の町興しで「東山瓢箪プロジェクト」なるものが有り、ひょうたんの種が無いかと探しています。 だれか、格安で大量のひょうたんの種を入手できる方法をご存じないですか? 

ネットで見ていると、1リットル・8000円までは見つけたのですが、もっと多くて安く手に入らないかと探しています。

「瓢箪の種?」と誰に聞いても不思議がられますので、たぶんこの掲示板を見ている人で瓢箪の種なんて知らない人ばかりと思います。飛行機と瓢箪なんて関係はかなり薄い。。。。 それで、関係の有りそうな方をご存知であれば聞いて頂けないでしょうか?

私はこのプロジェクトに直接関わっている訳では有りませんが、一人の市民として協力しようかと思っています。 聞いた話では、市からの予算は総額で3万円。 告知も含めて、予算なんて無い世界です。 人々の協力だけでしかなしえないプロジェクトなんです。

ちょいと、回りの人に聞いて頂けませんか???




お名前 必須
メールアドレス 任意
ブログとかサイト 任意 ▼本文必須 下記の本文は必ずご記入ください。
投稿キー(必須) 1852と半角で入力してください。

COLOR :
戻る

- P-Web Board 1.05 -