大阪空港 Runway 32 Left Appraoch End

空の話をしましょう! : 返信用フォーム


907 ふくねこさん凄い
NAME : 川原良介 2012/10/31 22:10:09

こんばんは(^_^)
丁寧に詳しくご説明頂きまして、どうもありがとうございましたm(_ _)m
しかし、詳しいですね〜(>.<)燃料やらコストのお話まで頂いて。
女房に頼んで、とある航空学校?アカデミー?の資料を請求してみました。
それらも参考の上、いろいろ考えてみますね(^_^)
私は仕事が特殊で休みが毎月4日から6日くらいまとめてありますのでボチボチ
検討してみます(@_@)
また、質問しちゃうかもしれませんが、どうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m



907-1 NAME : 管理人 2012/10/31 23:21:50

メールしたのでが、拒否されたので、書き込みます。

私は異業種からの転職はお勧めしません。
同じ事を考えている人が多く、席が極端に少ないバランスが崩れて居る世界だからです。
努力とお金だけでは何ともならない世界です。

学校はビジネスですから、生徒が欲しのが常です。
ですから、確率では無く可能性で話をするでしょう。

そこを勘違いしないで判断して下さい。
投資の額の割には、可能性は極端に低い世界ですよ。

免許や操縦、知識は楽しいので、ドンドンと身に付きます。
しかし、それは全員に当てはまる事で、免許は特殊技能でも有りません。
自動車の免許に似た様な物です。

こんなサイトを運営していますが、転職とかの相談メールが来ると、反対のメールを送り返します。

多額の資産と、何もしなくても安定収入があるなら反対しないでしょう。
でも、資産状況なんて私には分りません。

私には分らない事が多いですが、子供が2人も居られる方には強く反対します。
でも、それでも訓練をするってのなら、勉強のお手伝いぐらいはさせて頂きます。




お名前 必須
メールアドレス 任意
ブログとかサイト 任意 ▼本文必須 下記の本文は必ずご記入ください。
投稿キー(必須) 1852と半角で入力してください。

COLOR :
戻る

- P-Web Board 1.05 -