大阪空港 Runway 32 Left Appraoch End

空の話をしましょう! : 返信用フォーム


949 私事ですいません。
NAME : 管理人 http://www.higashioji.com/  2013/05/10 08:12:42

今、私の生活している所で、市役所(市長?)が血迷ったのか、幹線道路の車線を減らすと信じられない事を言っています。清水寺付近の東大路通りです。

http://www.higashioji.com/

飛行機には関係の無い事なのですが、私らの生活に悪影響を及しますので、SEO対策を兼ねて、このサイトにリンクを作りましたがご理解を下さい。私が代理でサイトを作っていますが、まだ叩き台のレベルで内容が滅茶苦茶です。

---

地方の行政に強い方、良い方法があればアドバイスください。

調査用に予算が付いていますが、今の所は「構想」の段階です。
「歩いて楽しい」ってのが京都市の言い分なのですが、緊急時、災害対策、経済活動を無視しています。 しかも、市議の人々も大半が深く考えず賛成に近い状況です。 説明すると分ってくれるのですが、立場上何も言ってはくれません。




お名前 必須
メールアドレス 任意
ブログとかサイト 任意 ▼本文必須 下記の本文は必ずご記入ください。
投稿キー(必須) 1852と半角で入力してください。

COLOR :
戻る

- P-Web Board 1.05 -