大阪空港 Runway 32 Left Appraoch End

空の話をしましょう! : 返信用フォーム


893 Ground School モドキに 日本語で簡単解説を
NAME : 管理人 2012/09/03 00:11:17

たまに助かる!伝えて頂けるGround School モドキに簡単な日本語での解説を付けました。 完全な解説と言うより、あれらのリストを日本人でも、もう少し「だけ」理解出来る様にと日本語を付け初めました。 始めただけなので、まだ30%ぐらいだけです。

春先から進めて居たのですが、本職やら他のページ、またまた風邪や腰痛で遅れていました。 あまり話題になる事も無かったので、完成してから公表しようかと思ってましたが、遅れすぎ。 Jeppsenのページなども未完成なので、とりあえず出来た所だけ公開しました。

ATCもしたいし、Jeppsenの事も片付けたい、、、、、、と思っている間に9月です。まだ腰痛も残ってますが、かなり改善されたので今のうちにと、思いました。 (今では一時間は椅子に座れる様になったけど、それ以上はまだ痛い。)




お名前 必須
メールアドレス 任意
ブログとかサイト 任意 ▼本文必須 下記の本文は必ずご記入ください。
投稿キー(必須) 1852と半角で入力してください。

COLOR :
戻る

- P-Web Board 1.05 -