大阪空港 Runway 32 Left Appraoch End

空の話をしましょう! : 返信用フォーム


898 What's New?
NAME : 管理人 2012/09/26 04:57:32

このサイトのTOPページにある新着情報、What's New?が増えすぎましたので、 2012年のページを作りました。

過去のページを見たりとしてると、このサイトが始まったのは2007年です。以前から心の奥底に有った物をウエブに残そうと思ってから初めて、もう6年目! 早い物です。

社会に出てから、あまり友達なんて出来無い。日本に帰ってからは変人扱いもされる。 このサイトを通して、色んな人と知り合えて、生活が楽しくなったかな。 まあ、アクセス解析を見てると、大半の人は見るだけでスルーです。 たまにメールを頂けると嬉しさが倍増。 まあ、中には私の存在を宜しく思っていない人もちょっと居るけど、良いスパイスになって気合いも入る。 掲示板での嫌がらせかと思う様な書き込みも減ったけど、それは、それで寂しい。 Checkを入れる人が減るのは気合いが抜けちゃいますが。


2007年の頃から、15年のブランクを経て、ちょっとだけ教官さんに同乗フライトをさせて貰ったりと年に1度はフライトもしてます。 が、操縦は未だに全く駄目! 操縦は未だに「ど下手」。まあ、逆に下手すぎて、操縦に未練が無くなって、財布には優しいけどね。

まあ、私は操縦が好きなんじゃ無くて、飛行機が好きなんだなぁ、、、と。

---

一度、同乗して頂いた現役教官さんに質問しました。 「もし、メディカルがあればSoloに行かせてくれる?」と。すると回答は馬鹿な事を言うなと言う目で「NO!」でした。 まあ、自分でも納得するほど操縦は下手です。 ライバルになんて思わないでね。




お名前 必須
メールアドレス 任意
ブログとかサイト 任意 ▼本文必須 下記の本文は必ずご記入ください。
投稿キー(必須) 1852と半角で入力してください。

COLOR :
戻る

- P-Web Board 1.05 -