大阪空港 Runway 32 Left Appraoch End

空の話をしましょう! : 返信用フォーム


1093 はずかしながら翻訳したものです
NAME : くろ 2016/01/02 06:03:31

飛行とは
科学、自由、美、冒険 ― 飛行はそれらすべてを提供する。
チャールス リンドバーグ

ようこそ空の世界へ。あなたは冒険、探検、発見の旅に搭乗しました。
私達は歴史上、自由で力強い飛行を夢見てきました。
空を見上げると、鳥達に驚異に感じ、どうすれば地球からの拘束から離れ、彼らと共にできるかを考えてきたのです。

一度でも飛ぶ事を味わえば、あなたの目は空を見つめながら歩き;
そして行った事のあるあなたは、またそこへ帰るでしょう。
レオナルド ダ ヴィンチ - 空飛ぶ鳥

歴史の上、天才的想像者と言えば、レオナルド ダ ヴィンチが上げられ、芸術家、科学者、空想家であり、飛行に魅惑を受けた人でもあります。
彼は数え切れない時間、空飛ぶ鳥を研究し、15世紀に160ページに及ぶ、空飛ぶ道具の記述と、スケッチを残しました。
空飛ぶ道具の一つであるオーニソプターは、鳥の羽構造を真似たものです。


人間動力で動くオーニソプターは、事実上、人間と、鳥との重量比重の差により飛ぶ事はできませんでした。しかし、ダヴィンチの稿本は、フィンネル推進、パラシュート、ヘリコプターなど、発達した記述など、多く含まれていました。これらのアイデアは、航空歴史上先進な物であり、飛行が近未来達成できる事が予想されましたが、あいにく、ダヴィンチの死後300年間公表される事はなかったのです。

当時、飛行にまつわる話は、好機を逸し、失敗の連続、実現しない夢、、、
それにも関わらず“前代未聞への成功”に挑戦し続けたのです。
飛ぶ事ができたなら、それはサクセスストーリーになる。絶対にうち破られない記録、歴史に名を残す偉業、それらを達成するためにパイロットは個々に夢見、挑戦してきました。航空機を操縦する、あなたも先駆者と同じこの経験を、実感する事でしょう。





お名前 必須
メールアドレス 任意
ブログとかサイト 任意 ▼本文必須 下記の本文は必ずご記入ください。
投稿キー(必須) 1852と半角で入力してください。

COLOR :
戻る

- P-Web Board 1.05 -