CFI Japan 生徒用掲示板 Piper Cub

Student Pilot 専用: 返信用フォーム


177 ハワイで自家用単発免許を考えています
NAME : しん 2015/10/07 19:52:50

はじめまして。アメリカで自家用単発免許取得を考えている大学生です。
英検2級、短期留学経験があります。

現在ハワイのノアフライング さんでの取得を考えているのですが、
一時間195ドルで取得までにおおよそ12000から15000ドルくらいとのこと。
一ヶ月で取得できるようなのですが・・。

tsaの登録を申請中ですが、本当にこの条件で取得できるのか心配です。
ハワイだと、観光地価格で高額なのでしょうか?
カリフォルニアとかのほうが、費用面ではいいでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。



177-1 NAME : 管理人 2015/10/08 16:57:14

しんさん、 ご利用ありがとうございます。。。

でも、すいません。
この様な質問には答えられません。

どこも、一長一短であり、値段だけで決まる物ではありません。
それと、免許後の目的も気になる所ですね。

99人の生徒に良くても、1人の生徒には最悪かもしれません。
逆もあります。
そんな事は学校にも分かりませんよ。

TSAはテロ後の事なので、詳しくは分かりません。

ってか、なんで複数の所に聞かないの?
生活費の事も有るし、大事なことだよ




お名前 必須
メールアドレス 任意
ブログとかサイト 任意 ▼本文必須 下記の本文は必ずご記入ください。
投稿キー(必須) 1852と半角で入力してください。

COLOR :
戻る

- P-Web Board 1.05 -