CFI Japan 生徒用掲示板 Piper Cub

Student Pilot 専用: 返信用フォーム


158 お世話になりました。
NAME : 野里元規 2014/11/03 23:32:32

 上田教官、先輩パイロット方。 いつもご丁寧に指導をしていただきありがとうございます。
おかげ様で、昨日実地試験にも合格してすべての試験が終わりました。分からないことは、
いつも上田教官のホームページで勉強して、分からないことは質問をしたらいつも丁寧に解説して
頂きありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。
 これからも、貴ホームページで勉強して、安全に飛行できるように努力します。 例え、あまり
飛ぶ機会に恵まれなくても、飛行機が大好きなことは一生変わりません。これからも宜しくお願い
いたします。
 あらためまして、この有意義な価値のあるホームページを私達の為に作成、管理して
下さいましてありがとうございます。



158-1 NAME : 管理人 http://www.cfijapan.com/  2014/11/04 00:37:34

野里さん、こんばんは。

すべての試験が終ったって.....おめでとうございます。
99.9%は野里さんの努力ですよ。 私はちょっとだけ背中を押したかな程度。
私も飛行機が好きで、その知識を好き勝手な形式で残しただけです。
それに、そんなに質問をされたかな。

全ての試験との事ですが、どこまで資格を取られたのかは判断が出来ません。
操縦だけを見てれば、そうでも無いでしょうけど、良く見ると飛行機は奥が深い世界かと思っています。
複数の試験をパスされて、操縦って意外と・・・と感じられていると思いますが、
現実はそんな物じゃありませんよ。

試験をパスされるぐらいなので操縦は自信を持たれても大丈夫です。
でも、奥の深い世界です。 絶対に初心を忘れずに、そして感謝する気持ちもね。

もう訓練は終られて、今後は違う生活になるのでしょうか?
もし、そうで有っても、疑問に思った事は、今後も聞いて下さいね。

私は20年ぐらい、まともに操縦なんてしていません。
過去に覚えた知識、英語力、そして飛行機好きな気持ちで運営しています。
運営してるだけで、フライトは殆どしていません。

今後、何をされるのかが分からず憶測で書いてるのですが、
飛行機は操縦が全てじゃないよ!って事で、今後も書き込みして下さいね。



158-2 NAME : くろ 2014/11/04 08:35:11

野里さん

おめでとうございます。

今まで以上に安全にフライトできるよう日々の努力、知識の向上切に願っています。




お名前 必須
メールアドレス 任意
ブログとかサイト 任意 ▼本文必須 下記の本文は必ずご記入ください。
投稿キー(必須) 1852と半角で入力してください。

COLOR :
戻る

- P-Web Board 1.05 -