CFI Japan 生徒用掲示板 Piper Cub

Student Pilot 専用: 返信用フォーム


324 ライトスポーツエアクラフト
NAME : 自家用パイロット https://chng.it/WbCnySPWnQ  2022/01/12 03:18:08

Instagramでフォローしている方の投稿で日本にもライトスポーツエアクラフトを入れようという動きがあり、それのための署名活動を昨日から始めたそうです。
わたしも趣味で自家用ライセンスを取得したもののその後は飛行機レンタル代が高いこともありなかなか手が出ず、、、。
せっかくライセンスを持っているものの日本でのフライトは2回しかありません、、、
この飛行機が日本で認められ普及すれば少しは空への敷居が低くなるのかなと思いわたしもこの活動に賛同しております。
またもっと多くの人の協力が必要だと思うので、この活動を広めたいと思いこちらの場をお借りしました。
パイロットを目指している方、または既に免許をお持ちの方、よければご協力をお願い致します。

https://chng.it/WbCnySPWnQ
こちらのサイトで名前を入れるだけで(住所は勝手に現在地情報が出るよう)です。
CFI JAPANさん、いつもわかりやすい説明大変助かり参考にさせて頂いております。
もしよろしければこちらの署名活動のシェアを許したいただけると助かります。
空が大好きなみなさんで今後の日本の空の発展を手助けできたらいち自家用パイロットとしても嬉しいです。



324-1 NAME : 管理人 2022/01/12 19:12:24

大して役に立てませんが賛同させていただきました。


324-2 NAME : くろ 2022/01/13 07:38:56

微力ながら。



お名前 必須
メールアドレス 任意
ブログとかサイト 任意 ▼本文必須 下記の本文は必ずご記入ください。
投稿キー(必須) 1852と半角で入力してください。

COLOR :
戻る

- P-Web Board 1.05 -